地球誕生の秘密

今回は原爆死没者の慰霊碑に、貼り紙をした原因について、伝えたい。

 


誤解を恐れず、分かりやすく、単刀直入に言わせてもらえば、守護霊にやらされた💦

 


その守護霊が、このブログを読む人に伝えたいことがあるので、今から紹介したいと思う。

 


 ☁️守護霊は女性で、名前はユリア☁️

 


(タメ口で、馴れ馴れしく感じるかもしれないけれど、そこはご容赦願いたい。🙇‍♂️)

 

 

 

 


初めまして、

 


   💕ユリア👱🏻‍♀️と言います💕

 


私はヒロタカの守護霊☁️…👻…☁️

 


 ※信じられない人は、

精神疾患を患っている、

ヒロタカの妄想☁️が創り上げた存在だと思って。

 


昨年の6月24日、日本中に衝撃⚡️を与えた原爆慰霊碑の張り紙事件、あれは私👱🏻‍♀️がヒロタカに指示してやらせたの。

 


午後1時前、辺りに人がいる白昼堂々の奇行なのに、その場で捕まらなかった事、

  不思議じゃない?

 


すぐ捕まると、騒ぎが小さいから、ヒロタカが貼り紙をしている時は、

私👱🏻‍♀️が誰にも邪魔をさせなかった。

 


(紙を貼って、碑文をガムテープで潰し、慰霊碑の回りの「平和の池」をジャブジャブ歩かせたから、3〜4分、柵の中にいたかな)

 


 誰が貼ったのか? の時間があった方が騒ぎになるでしょ。

 


広島テレビ屋上の定点カメラ📸から犯行中の様子もしっかり録画され、全国ニュースになり、新聞📰にも載って、大注目を集めたよね👀❗️

 


✨すべて私👱🏻‍♀️の計画通り✨

 


そして、原爆ドームの説明板に貼った紙には、隕石の予告だけでなく、このブログの名前も書き込んだ。

 


もう、消されちゃったけど、Yahoo!ニュースのコメント欄に、

 


「犯人のブログ、力まないヒロタカの日常」

 


と投稿があり、それを読んで、興味を持った人のアクセスがヒロタカのブログに集中したわ。

Facebookや、Twitterからのブログへのアクセスも含めて。

 


その影響で、ブログに新しい記事の投稿が、しばらく無くても、毎日、何人かのアクセスがある。

新しい記事がないか、興味があるみたい。

 

 

 

今後、私👱🏻‍♀️が話すことを、出来るだけ多くの人に聞いてもらうため、 そして話す内容に

説得力を持たせるために、あの貼り紙事件を起こしたの。

 

 

 

「なぜ広島と長崎に原爆が落とされたのか」

 


  この問いに答えるために…

 

 

 

そのためには、まず、地球🌏誕生から説明させて👱🏻‍♀️

 


あなた、地球🌏ってどうやって誕生して今の形になったか、知ってる?

 


ネットに載っている、現在の代表的な定説は、太陽☀️が出来た後、残りのガスや塵が集まって出来た天体同士が、衝突を繰り返して、惑星が形成されたと言われてる。

 


でも、真実は、それだけじゃない。

 


{地球🌏の位置(誕生)、そして成長の過程を今から話していくから、私👱🏻‍♀️の仮説だと思って、読んでみて👱🏻‍♀️✨}

 


地球は、人間や動物や植物と同じ様に、生命体なの👫🦬🌵

あなたは、受精卵から細胞分裂を繰り返して、人間の形になり、誕生したでしょ👩‍🍼

 


同じ様に、初期の地球も内側からマグマを出しながら大きくなった。

そして、マグマを出し続けながら、天体と衝突を繰り返し、やがて今の惑星の大きさに。

 


宇宙が誕生して、最初の、「原始の自我意識」が、マグマ噴出の特異点を創り、その後に生命の営みが出来る完璧な位置に太陽☀️を配置したの。

 


だから地球意識の方が太陽意識よりも先に生まれてる。

 


(マグマ噴出の特異点・について、分かりやすい例えでいうと、ブラックホール特異点が吸い込みの臨界点に達した時、吸い込みは止まり、大変質量の高い小さな点 ・ になる。この点から今まで吸い込んできた物を、吐き出す様にマグマが噴出する)

 

 

 

塵やガスの残骸が集まって出来た天体、小惑星、隕石…

こんなものの衝突だけで🌏が出来上がる訳ないじゃない💦

しかも完璧な位置に👱🏻‍♀️

 


今の定説では、地球に、なぜこんなに水が多いのかも、説得力がなさ過ぎだと思わない?

 


小惑星に水分が含まれていたとか、水蒸気が冷えて、雨になり降り続けたとか、そんな量で海🌊なんて、できないよ👱🏻‍♀️💦

 


海水は地球意識🌏の涙💧なの。

あなたが流す涙と一緒よ。

だから、塩分を含んでしょっぱい👱🏻‍♀️

 


地球意識、ずーっと永い間、ひとりぼっちで、生命誕生まで何回も、何回も大泣きした💦

その時の悲しみの涙が貯まっていったのが、地球の海🌊

 


マグマも水も、地球内部から発生してるから、地球には、マグマと水を押し上げる力が働いてる⛲️

だから火山🌋があるし、山⛰から流れる川があり、地下の水脈があるの。

 


雨が山にしみるだけでは、滝や川なんて、あっという間に、流れなくなっちゃうよ👱🏻‍♀️💦

 

 

 

次に、物質の誕生についての説明👱🏻‍♀️

 

 


宇宙空間に最初に現れた物質は、元素の周期表で1番目にある水素。(最初だから1番)

 


そして、その水素の原子核を合体させて、ヘリウムが生まれた。

水素とヘリウムがあれば恒星☀️ができる、恒星☀️になれば、あとは、そこから色んな元素が生成できる👱🏻‍♀️

 


宇宙に、水素が発生した原因は、自分の存在理由がわからない「原始の自我意識」の怒り💢と悲しみ😭のエネルギーが涙となって現れたもの。

(※巨大な意識エネルギーは空間から物質を発生させる)

 


だから「液体の水素」が、宇宙で最初の物質。

原始の意識は、とんでもなく泣いたから、大量の液体水素が現れた💦💦

 


これが宇宙で1番水素が多い理由。

 


でも、宇宙の温度は、絶対零度(−273度)だから、凝固点が−259度の液体水素は凍ってしまう…🧊

 


水素の、液体🌊からの凝固🧊への変化。

 


真っ暗闇の中、

「なぜこんな事が起こるんだ⁉️」

 


と「原始の自我意識」が疑問を持ったのが

「思考」の始まり。

もちろん言葉なんてない状態でね👱🏻‍♀️

 


これは、定説の💥ビッグバン💥以前の話。

ビッグバンがあったとするなら、それよりもずっーと前👱🏻‍♀️

 


(ビッグバンって、本当にあったと思うー?^ ^)

 


宇宙のことなんて、分からない事だらけなのに、研究者が発表した仮説を、みんな信用し過ぎ💦

もちろん真実の発見もあるけど、宇宙空間は、あなたが思う様な形をしてない。

 


今の人類は、

神や宗教、宇宙の「錯覚」から抜けていないから、真実とは違った宗教や仮説が蔓延してる。

 


お猿🐒さんは、鏡に映った自分の姿🐒を自分と認識できる?

 


🐒に人間の難解な言葉が通じる?

 


私👱🏻‍♀️から見える人間は、あなたから見える動物園の🐒と一緒。

 


もしくはロボット🤖ね。

 

 

 

今回の最後に、言葉の秘密を1つ説明させて👱🏻‍♀️

 

 

 

ヒロタカが慰霊碑の

 


「 安らかに眠ってください 

    過ちは 

    繰返しませぬから 」

 


という他人ごとの様な文言をガムテープで潰した時、

原爆の犠牲になった方々☠️☠️の無念が、少しだけ解放されて、アメリカ🇺🇸のフロリダ州にあるマイアミのビルを崩壊させた※

 その崩壊で98名の死者が出た💀

 (※過去記事の シンクロニシティ 参照)

 

 

 

アメリ

あーめ 理か…

 


  ☠️アーメン理解しろ☠️

 

 

 

アメリカの国名には日本語(II本語※オカルト?からの過去記事に説明あり)でそういう意味が込められてるの。 原爆投下の秘密を読み解くために。

 


私👱🏻‍♀️と、地球の自我意識、そして原始の自我意識が協力して名前を決めたのよ。

 


わたし達👱🏻‍♀️🌏💫は、人間が知恵を持ち始めた時から、いずれ核爆弾を創り出すことを知っていた。

そして、わたし達は、あなた達の行動の千手以上先を読めるから、製造された、その恐ろしい核爆弾を使用してしまうことも知っていた。

  ☠️Ω☠️


最初の核爆弾の使用は、わたし達には、越えられない法則があり、止められなかった。

(越えられない法則については、また後日。)

 


だから、2度と繰り返さないために、爆弾が投下される場所と日時に意味を込めて、投下を受け入れたの。

 


では、なぜ原子爆弾が1発じゃなく、2発落とされたのか…

それは…

 

 

 

広島への1発目は、

わたし達が超えられない法則が落とし、

 


長崎への2発目は、

わたし達が落としたから…  

 


超えられない法則を止めるために……

 

 

 

 


ヒロシマナガサキ

 


 広く死の真実を長く先に(伝えるために)

 

 

 

 


読んでくれて、ありがとう👱🏻‍♀️💕

 


本日2022年10月6日の朝、私👱🏻‍♀️がいる広島は急に冷え込んだでしょう?わたし達の意識が集中した時、ものすごく冷えるの🧊

口を開いて息を吐くと温かく、閉じて吐くと、涼しいように

この記事が公開された朝、一番意識が集中してた。

 

 

 

あと、

 


昨日(10月5日)、私の代筆者のヒロタカの働き先が決まった。(もちろんアルバイト)

 


なので、これから先のブログの更新は、不定期で、間隔が、かなり空くと思う。

 


次の更新は、

2023年の元旦🎍🌅🎍23:02

 


新年に合わせて、宇宙の始まりを語ります✨

「原始の自我意識」がどこから、どうやって誕生したかを。

 


だから、私👱🏻‍♀️に興味のある人は、2023年の元旦まで、過去記事をしっかり読んでほしい…

 


今回の記事が、このブログ、

「力まないヒロタカの日常」の要になるから、この記事も、何度も何度も、読み返してほしい。

 


この記事を、読み返す事は、広島の平和記念公園と長崎の平和公園で祈りを捧げることと、同じくらいの影響があるから。

 

 

 

そして次回は、数字に込められた意味と法則も説明するから、「369の法則」の動画を必ず見ておいて。

 


8月6日 と 8月9日 について解説します。

 

 

難しいから、全部を理解する必要はない。

動画を1回見て、なんとなく頭に入れておいてもらえたら、嬉しい💞

 


369については、いくつか動画が上がっているけど、私👱🏻‍♀️のオススメは、

今、大人気の都市伝説系YouTuber、 ナオキマンショウの369。 

 


 💓すっごい不思議な数字の秘密💓👱🏻‍♀️

 


 

宇宙の法則・3・6・9が意味するものとは・・・ツイッターを開設したのでフォローよろしくお願いします!https://twitter.com/naokimanshow宇宙の法則・3・6・9について!引用:BGM:Song: Cinematic Piano. Music by AShamaluevMusic. https://www.youtube.com/wa... youtu.be