韓国ドミノ倒し

く前回の記事で、10月28日午前5時18分

(10.28.5.18)に広島で起こると予言した地震は起きなかった…

 


しかし、どうやら広島で起きる予定だった地震のエネルギーは韓国に飛んだ様だ。

死者150人以上を出した、梨泰院(イテウォン)のドミノ倒し事故である。

 

 


 

【検証】まるでドミノ倒し…ひしめき合う群衆 韓国・転倒事故(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース29日夜、韓国・ソウルの繁華街「梨泰院(イテウォン)」で150人を超える死者を出した転倒事故。10代と20代の日本人女性2人の犠牲も明らかになりました。ハロウィーンで集まった人々が狭い路地に殺到 news.yahoo.co.jp
 

 


ちなみに、広島地震のエネルギーを韓国に飛ばせたのは、原爆死没者の無念と天皇陛下の御力のお陰様…🙇‍♂️

 


28日、午前3時、平和記念公園の慰霊碑に紙飛行機を投げ入れたのは自分の仕業である。

 


 

誰がなぜ…? 原爆慰霊碑そばに「広島大地震」と書かれた紙飛行機【動画ニュース】(RCC中国放送) - Yahoo!ニュース28日午前、平和公園広島市)の原爆慰霊碑のそばで「広島大地震」などと書かれた紙飛行機が見つかりました。 news.yahoo.co.jp
 

 


この紙飛行機、ただの紙飛行機ではなく、天皇陛下の想いを込めた紙飛行機である。

 


1年前の女性自身、7月13日号の34P〜35Pをコピーした紙で紙飛行機を折った。✈️

 


↓これである。

f:id:h-houga:20221105002102j:image

 

写真は全体的に青色であるが、

紙飛行機は、この赤バージョンで製作した。

 


報道されなかったが、紙飛行機には自分の名前も記入した。

 


102代(総理大臣) 岡本浩孝  と。

 


信じてもらえないだろうが、1年前、慰霊碑に隕石落下の予言の紙を貼り、「礼拝所不敬罪」で逮捕された時、 自分を取り調べた刑事は、岡本浩孝が将来、総理大臣になる事を知っていた。

勾留期間が終わる時、

 


「総理大臣として、頑張って下さい。」

 


と送り出された。

 


自分は、この世の仕組み、輪廻転生の仕組み、宇宙の仕組み、そして日本語の秘密を握っている👍🏻

 


💢これは妄想なんかではない💢

必ず世に出る日がくると確信している✨

 


しかし、今しばし、秘密を受け入れる世界の準備期間が必要な模様…🤔