2021-01-01から1年間の記事一覧

被曝死者の想い

昨日 (2021年9月30日)、原爆の慰霊碑に貼り紙をしたことを謝りに、平和記念公園に行ってきた。 深く反省と、謝罪の想いを伝えた… 「6月24日、貼り紙を貼って申し訳ありませんでした‍♂️もう2度と、あんな事はしません…‍♂️」 と、ここで、自分の謝罪の気持ちが…

シンクロニシティ②

昨日9月29日、自民党総裁選で岸田文雄氏が新総裁に決まった。 自分は同じ広島の岸田氏を応援していたので嬉しかった。 これで、記念すべき第100代内閣総理大臣に、ほぼ決まった訳である。 なので自分の妄想である100代総理に松本人志さんは完全に消えてしま…

シンクロニシティ

6月24日に広島の原爆の慰霊碑に貼り紙を貼り、世間を騒がせた事は深く反省している… しかし、貼り紙を貼った事で起きたシンクロニシティを感じたので覚書としてアメブロに残しておきたい。 自分の妄想だと思われるだろうが、そこはご容赦願いたい‍♂️ シンク…

慰霊碑に紙を貼った動機

自分は2021年6月24日 午後0時55分頃、原爆ドームの慰霊碑に貼り紙を貼ってしまった Yahoo!ニュースをはじめ、ネットニュースにも出たし、広島の中国新聞にもデカデカと出ていた。 Yahoo!ニュース 広島の原爆慰霊碑に貼り紙疑いで男逮捕(共同通信) - Yahoo!…

お詫び

6月24日に、広島の原爆ドームの慰霊碑に貼り紙をし、「礼拝所不敬罪」で逮捕されたヒロタカです。 原爆で亡くなられた人、そして御遺族のみなさんをはじめ、たくさんの方々に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 貼り紙を貼った当日に…

オカルト?

⚡️直感や衝動って、どこから湧き上がってくるのだろう…? 心? 本能? スピリチュアルでは、魂とか守護霊、真我や潜在意識etc. からのメッセージだと言われている。 ⚡️発生源、自分にはわからないが、直感と衝動は確かに感じるものである その直感で感じたの…