明日、取り調べ?

自分が平和記念公園の慰霊碑に紙飛行機を投げ入れたのが、先月、10月28日(金)午前3時。 その日にニュースになったが、警察署‍♀️から電話がかかって来なかったので、安心していた しかし、1週間経った本日11月4日(金)、広島市が警察に被害届けを出した模様… …

韓国ドミノ倒し

く前回の記事で、10月28日午前5時18分 (10.28.5.18)に広島で起こると予言した地震は起きなかった… しかし、どうやら広島で起きる予定だった地震のエネルギーは韓国に飛んだ様だ。 死者150人以上を出した、梨泰院(イテウォン)のドミノ倒し事故である。 【検証…

予見

11月3日は「文化の日」で、呉市平原町にある、平原神社のお祭りである…⛩ 10.9の意識のシンギュラリティ(特異点)の影響で、 11月3日11時02分 までに、 コロナが地球から消滅する。 意識が進化したために。 その予兆が広島に出たのを予見。 10月28日 5時18分 …

地球誕生の秘密

今回は原爆死没者の慰霊碑に、貼り紙をした原因について、伝えたい。 誤解を恐れず、分かりやすく、単刀直入に言わせてもらえば、守護霊にやらされた その守護霊が、このブログを読む人に伝えたいことがあるので、今から紹介したいと思う。 ☁️守護霊は女性で…

もう疲れた…

自分は双極性障害である事にもう疲れた…薬の副作用で、何もする気が起きないし、希望もない… 1日中、寝たきりで希死念慮まみれ… 自殺をやり遂げる人が羨ましかったりもする… 遺書にしてもいいくらい、このブログの1番のオススメ記事が オカルト? 『オカルト…

被曝死者の想い

昨日 (2021年9月30日)、原爆の慰霊碑に貼り紙をしたことを謝りに、平和記念公園に行ってきた。 深く反省と、謝罪の想いを伝えた… 「6月24日、貼り紙を貼って申し訳ありませんでした‍♂️もう2度と、あんな事はしません…‍♂️」 と、ここで、自分の謝罪の気持ちが…

シンクロニシティ②

昨日9月29日、自民党総裁選で岸田文雄氏が新総裁に決まった。 自分は同じ広島の岸田氏を応援していたので嬉しかった。 これで、記念すべき第100代内閣総理大臣に、ほぼ決まった訳である。 なので自分の妄想である100代総理に松本人志さんは完全に消えてしま…

シンクロニシティ

6月24日に広島の原爆の慰霊碑に貼り紙を貼り、世間を騒がせた事は深く反省している… しかし、貼り紙を貼った事で起きたシンクロニシティを感じたので覚書としてアメブロに残しておきたい。 自分の妄想だと思われるだろうが、そこはご容赦願いたい‍♂️ シンク…

慰霊碑に紙を貼った動機

自分は2021年6月24日 午後0時55分頃、原爆ドームの慰霊碑に貼り紙を貼ってしまった Yahoo!ニュースをはじめ、ネットニュースにも出たし、広島の中国新聞にもデカデカと出ていた。 Yahoo!ニュース 広島の原爆慰霊碑に貼り紙疑いで男逮捕(共同通信) - Yahoo!…

お詫び

6月24日に、広島の原爆ドームの慰霊碑に貼り紙をし、「礼拝所不敬罪」で逮捕されたヒロタカです。 原爆で亡くなられた人、そして御遺族のみなさんをはじめ、たくさんの方々に不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。 貼り紙を貼った当日に…

オカルト?

⚡️直感や衝動って、どこから湧き上がってくるのだろう…? 心? 本能? スピリチュアルでは、魂とか守護霊、真我や潜在意識etc. からのメッセージだと言われている。 ⚡️発生源、自分にはわからないが、直感と衝動は確かに感じるものである その直感で感じたの…

更科有哉WS

昨日、たかちゃん健康研究所主催の更科有哉さんのWSに行ってきた。 自分は更科さんのカランダヴァに衝撃を受けてアシュタンガを始めたので、WSを申し込んだ時から、とても楽しみだった 更科有哉さんは2018年2月、TBSの情熱大陸に出演された事もある日本では…

ヨガのススメ

2018年になった 誕生日は9月だけど、年が明けるともう9月を迎えて42歳になった気がする 人間をやってるうちは身体が資本であるから、病気や怪我をしたくない。 歳をとる度に身体は硬くなる。赤ちゃんはマショマロみたいに柔らかい 若さや動ける身体をを保つ…

何もしない休日

昨日と今日、2連休だったけど何もしなかった。 今日は昼まで寝て、さらに昼寝もして、気がつけば17時30分だった。 休日はあっと言う間に終わる。 1日中寝て過ごしたら少しだけ、もったないと感じるかな。 しかし、身体を休める事ができて幸せも感じる。 「休…

英語学習

自分には英語コンプレックスがすごくあって、色々な英語学習に取り組んできた。 なかなか持続しない… 「今度こそ!」と決意を新たにした回数は10回は超えていると思われる。 今日もまた英語を勉強する決意をした。 映画のマトリックス。 2年前、「超字幕…

腰の痺れ

自分は昨年の10月からアシュタンガヨガを始めた。アシュタンガやってます!と堂々と言える程、練習はしてないけど、毎日40分程は何かしらのアーサナとフィニッシングをする事を最近の日課としている。現在、特に意識して練習しているのがクルマアサナとスプ…

習慣化

①ブログを書く事 ②読書をする ③英語を勉強する この3つを習慣化するように心掛けているが、まだ時間がかかりそう。 ブログは毎日ではなく週一でいいことにする。 今までは通勤電車の中で、寝たりスマホを見たりしていたが、電車の中では本を読む事にした。 …

2016年6月19日

話し上手になる為に、今日からブログを始める事にした。 頭の中にあるモヤモヤを言語化する事に慣れていないので、日々の思った事、感じた事などを文章にしてみようと思う。 今日はGメールを取得し、Outlookでも送受信できるように設定した。 しかし、パソコ…