何もしない休日

昨日と今日、2連休だったけど何もしなかった。

 

今日は昼まで寝て、さらに昼寝もして、気がつけば17時30分だった。

休日はあっと言う間に終わる。

 

1日中寝て過ごしたら少しだけ、もったないと感じるかな。

しかし、身体を休める事ができて幸せも感じる。

 

「休みの日に何してるんですか?」

と聞かれる事があるが、いつも

(何でもいいだろう…あー答えるのが面倒くさい) と思いながら、

「映画観たり、たまにジムに行ったり、プール行ったりしてる」

とテキトーに答えている。

 

20時くらいから何気にストレッチを始めたら腰の痺れがだいぶなくなっていたので嬉しかった。

ついこの間まで痛くてダウンドックができなかったから。

 

明日からまた少しずつヨガを再開しよう。